はらぺこうさぎのマタニティブログ🐰

20代後半、初産妊婦の妊娠日記です(^^)

安産祈願🙏水天宮にて

[安定期を迎え、2/2(土)には夫と母と義理の両親と水天宮に安産祈願に行ってきました👶💓
お天気も良くて良かった☺☀
子宝戌もしっかり撫でてきました🐶
f:id:harapekousagi0712:20190218221359j:plain

これから行く方のご参考までに初穂料や腹帯セットの価格や待ち時間についてまとめます。
🌟初穂料:8000円
🌟腹帯セット:4000円(御子守帯・腹帯・戌の鈴・お札・御神酒)
f:id:harapekousagi0712:20190218221421j:plain
f:id:harapekousagi0712:20190218221437j:plain
f:id:harapekousagi0712:20190218221447j:plain]
🌟待ち時間:土曜日(戌の日ではない)で、12:00ちょっと前に行ったら5分待ちですぐ呼ばれ、ご祈祷自体は約10分程度

ちなみに戌の日でなければ夫や親族などもご祈祷に参加可能だそうです😊🍀

おみくじを引いたら夫婦揃って全く同じ38番末吉を引きました(笑)
これから水天宮へ安産祈願に行かれる方のご参考になれば幸いです☺💓